Emi Torii


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告






家の前の
蛍と、星と、
私の高さでいてくれた。

庭先では
母のアジサイが、
雨を待っては 泣いていた。




  1. 2017/06/16(金) 17:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




DSC_0942_convert_20170526232245.jpg




なめくじ

雨の日に産まれてきておまえは、
すぐそこが、晴れとも知らず、
こんなとこでひからびて短い命を尽きている。

太陽に持ってかれておまえは、
太陽を燃やしては、
また雨の日に
どこからともなく
産まれてくるのだろう。

人に、害虫にされ、気持ち悪いと、疎まれても、
小さく存在しているおまえが好きである。
そこには何もないけれど、
確かな何かがあるだろう。
それに誰も気がつかないのだ。

明日になろうと、
明後日になろうとも。











  1. 2017/05/25(木) 18:48:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


遅くなりました。2016年11月18日から12月25日までの個展 " favorite &new !! " Gallery aimatsuda
足を運んでくださった皆様ありがとうございます。
過去のものから新しいものまで、色々展示できました。
色んな方にお世話になりましてやる事ができました。ありがとうございました。
また少しづつですが、頑張っていきまうのでどうぞよろしくお願いします。









received_1121027457995497_convert_20170113191658.jpeg
友人が撮ってくれていたもの。







---------------------------------------------------------






日常の風景より。


道で落ち葉が風で吹き上げられて、道に飛ばされ落ちる。
その一瞬を見てると落ち葉の形が何かの破片のように
鋭く光り、とても綺麗なのです。





--------







DSC_0163_convert_20170113194322.jpg
日常の風景より。








  1. 2017/01/13(金) 20:05:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりいえみ作品展




とりいえみ作品展 " favorite &new !! "
 Gallery &Hair art salon / aimatsuda 甲子園
 HP→
2016.11.18(金)-12.25(日)
ギャラリー・一般公開 期間中の金土日10:00~17:00(最終日は16:00まで)

aimatsuda様には、梅田か
この度鍼灸治療センターと美容院をされているgallery aimatsuda 様にて展示させて頂く事になりました。
" favorite &new !! "と題して、新しい作品に加え今までのお気に入り作品が集います。

aimatsuda様には、梅田から阪神電車で直通特急、阪神特急で2駅と梅田からすぐにアクセスできます。
駅からは徒歩5分ほどのところです。

在廊日 11/27 12/11、18、25  いずれも12:00頃から在廊予定です。
(変更がある場合はこちらにて早めにお知らせしますね。)
だんだんと寒くなり、街の明かりが暖かく輝く季節になりますね。
ぜひお気軽にいらして下さい~~。お待ちしています!



DMの絵はお気に入りの中から2015.9月のものからhttp://emiiitito.blog.fc2.com/blog-date-201509.html
展示もさせてもらったものですが、またぜひ!
新しいものもお楽しみに~。
  1. 2016/11/05(土) 22:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ






お知らせ、
雑貨のマーケットです。
こちらに参加させて頂きます。


9/25(日)  20th マキノ くらふとマーケット (高島市)→
私は25日のみの参加ですが、イベントは18、19、24、25日と2週にわたって開催されています。
まだまだ紅葉というわけにはいきませんが、素敵な秋の風景を見せてくれるでしょう。


10/2(日) みちくさ市 (四条畷)→

10/30(日) ZINE DAY OSAKA vol2 →
       こちらはZINEがメインのイベントです。
       あたらしいzineも製作予定です。少し雑貨も持っていきます。



・写真は雑貨の1部分です。

決まっているものも書かせてもらっています。
また詳しくは追加で書かせてもらいますね。
  1. 2016/09/17(土) 22:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

emiiitito

Author:emiiitito
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

