Emi Torii


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせと


出店時の雑貨をちらり
先月の時はとても暖かかった。
すっかり季節が変わったかと思ったら
また寒かったり。
花が咲いて、またどこかへなくなり
季節が少しずつ変わってゆくのを思います。






お知らせ
参加します。

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

ひなた雑貨市
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/zakkaichi.html
4月24日(金)~5月10日(日)
12:00~19:00(最終日は17時まで)
水、木曜日はお休みです。

上の写真のものとは異なる場合があります。







菜の花、季節ですね。
ついつい美味しそうだと思ってしまう。。






出店します。
どちらも高島市です。

4/26 cafe cozy さんにて

5/3、4、5
マキノくらふとまーけっと
http://マキノピックランド.com/


ひとまずは予定だけになりますが書かせてもらいました。汗。
高島市は自然豊かで、
少しのんびりするにも良い所ですよ。
観光の際にもぜひ。






  1. 2015/04/13(月) 02:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

emiiitito

Author:emiiitito
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (55)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

