Emi Torii


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーケットの模様とお知らせと


遅くまりましたが、
先日のマーケットの模様と雑貨出店の予定です。


マキノくらふとまーけっと5/3.4.5
3日間出させてもらいました。

一日目は快晴、2日目は雨でちょっと残念、
3日目は風がきつい時もあったけど、晴れて良かった。
たくさんの方々でした。


昔からよく来ていて知ってるものの、
道沿いにならぶメタセコイヤの新緑が目に染みるようなキレイな色でした。
遠くに見える山々も霧の風景だったり、
緑が遠くに凛としていたりで、とても美しかった。

14315969190.png

14315969740.png



私は3日連続はちょっと大変でしたが(汗)、楽しくやらせてもらいました。
まだまだだけども、すごく感動して買ってくださる方がいて
それがいつもなんとも嬉しい。

おいしいご飯やおやつ、
皆さんのかわいい作品
知ってる方々や色んな物つくりをされてる方と一緒させてもらって嬉しかったです。


最後の3日目にお隣だったガラス屋さんの
風景が印象に残っています。
風鈴の音がしては、
ガラスの透けたキレイな光をチラチラ見たり。
ガラス屋さんのおっちゃんの話を色々聞かせてもらったり
ゆっくりしてました。
((色々考えていたのだっっ。。))


みなさん色々ありがとうございます。
お疲れさまでした~。



文字色 ---------------------------



10日までのひなた雑貨市もまたありがとうございました。
色んな方とご一緒できて嬉しかったです。
かわいいものでいっぱいでしたね。
ひなたさん、いつもありがとうございます。



文字色 ---------------------------



14316046510.png




予定

20日 舞鶴廿日の市  http://maizuru20.org/wordpress/

23日 フレンドタウン瀬田川にて。




文字色14316062290.png
      海の中

文字色14316059740.png
絵のカードを逆光にしてみた。
夜はこんな感じに見える??(ちょっとしたタイトル… 夜の水族館 )
夜行性の動物はこんな感じに見えるのか。(逆光とはまた違うのだと思います。。。)





  1. 2015/05/14(木) 18:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

emiiitito

Author:emiiitito
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

