Emi Torii


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のきさき市の模様

参加しておりましたのきさき市の模様です。
京都三条のパレットかわらまちにてありました。
私は教会広場でした。

お久しぶりに会えた方々、
出店されていた作家さん、遊びに来てくれた方、とても嬉しかったです。
みなさん、様々な活動をされていて、会ってしゃべれる事があると、なにか嬉しい。


DSC_1789_convert_20151031005215.jpg


IMG_20151030_235039_convert_20151031004808.jpg
教会があるのですよね。上を見ると、あっ。


share_tempory_convert_20151031005337.jpg


京都だからか、外国のお客さんなんかもいたりでした。
お店も楽しくやらせてもらいました。
みなさまありがとうございました!





-----------------------------------------------



こちらは只今展示中のものです。(写真、搬入時)
DSC_1836_convert_20151031010856.jpg

四条畷 gallery & cafe Zoologique 
11月は14日(土)までやっておりますよ。 日月お休みです。
詳細は前のブログにて 
http://emiiitito.blog.fc2.com/blog-entry-88.html





------------------------------------------------------






DSC_1967_convert_20151031005908.jpg








  1. 2015/10/31(土) 02:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みちくさ市の模様

遅くなりました。
参加しておりましたマーケットの模様を。



みちくさ市

少し曇り空でしたが、雨が降らなくてよかったですね。
庭の間にもお店が出ていたり。(写真がないのですが、、こちら側撮っている側にもお店がたくさん出ていたのです。)
ステージでも様々な演奏をやられていました。
DSC_1725_convert_20151029004309.jpg

DSC_1760_convert_20151029004348.jpg

DSC_1716_convert_20151029004125.jpg
庭にあった大きな葉のもの。
朝露できらりとしてました。

IMG_20151023_214735_convert_20151029004515.jpg
出店ブースにどーんといたかわいいダチョウさんを撮らせてもらいました。
くつしたでぬいぐるみを作られてるEE-YAMA★さんの作品


DSC_1748_convert_20151029004549.jpg
ちょうどお祭りでだんじりも見れました。





DSC_1731_convert_20151029004152.jpg

みなさま、ありがとうございました!




  1. 2015/10/29(木) 01:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

展示のお知らせです。


〈お知らせ〉

先日のみちくさ市でもお世話になりました
大阪は四条畷にて展示させて頂いています。


四条畷 gallery & cafe Zoologique 
HPはこちら→
10月15日~11月14日(土)  日月お休みです。
11:00~18:00 


展示はZoologiqueの奥のスペースにて

Fotor_144490691066065_convert_20151016234215.jpg


今回は池田はちさん →
と一緒です。
池田さんは絵本うめぼしブラザーズとその絵や、ねずみくんなどを展示されています。
とってもかわいいですよ。

私は小さなドローイングをいくつかと雑貨を置いて頂いてます。
雑貨は販売しておりますので、ぜひ手にとってみてくださいね。



楽しいスペースになっていますので、ぜひぜひお越しください~。




Zoologiqueは絵本作家、谷口智則さんのお店で、谷口さんの絵や雑貨がたくさんで
cafe でもゆっくりできますよ~。cafeでいただけるものがまたかわいいんです。

share_tempory+(1)_convert_20151016234530.jpg

share_tempory_convert_20151016234646.jpg

share_tempory+(2)_convert_20151016234610.jpg


お店は四条畷神社参道にあり、ちょうど入口の鳥居をくぐったところにあります。
山手側に道が続いていて神社があるのですが、
私はまだ神社に行けておりません。。
これは行かねば、ですね。


-------------------------


先日のマーケットの様子もまた書かせてもらいますね~。


  1. 2015/10/17(土) 00:57:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月の予定です。

10月はこちらに参加させてもらいます。
どちらも盛りだくさんで楽しそうですね。
お待ちしております~。


第6回みちくさ市
10月11日(日)10:00~16:00
四條畷神社参道のハニコウム園芸にて開催
fbページ→
手作り市、飲み物、食べ物、ワークショップ、ミュージックライブなど。
ハロウィングッズづくりもあるそうですよ。



第4回「パレットかわらまち のきさき市」
10月12日(祝・月)10:00~16:00
HP→
fbページ→
こちらは出させて頂くのが実は3回目です。
今回はこちらはtito という名前で出店しております。





-----------------------------------------


新しい雑貨でスプーンの形のものがあるのですが、
flourとつけたもの (粉、小麦粉などの粉の意)
手作りのお菓子を販売されてるcome come さんがお店のところにつけててくれました。嬉しい~。
うすやきせんべい美味しかったです~。
http://comecomepage.jugem.jp/
1443794060881_convert_20151005234548.jpg









書きたい事も色々あるのですが、、、
今回はこれまでにて~~。
  1. 2015/10/05(月) 23:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マキノくらふとまーけっと



9/20、21日と週をはさんで26、27日とありました

マキノくらふとまーけっと

4日間とも天候に恵まれ、
楽しくやらさせてもらいました。

シルバーウィークもあり、
マキノピックランドはすごい人でしたね。
ぶどう狩りや栗拾い。
天候も気持ちの良い秋晴れでした。


DSC_1454_convert_20151005211635.jpg

IMG_20151005_194839_convert_20151005202530.jpg

IMG_20151005_200045_convert_20151005202722.jpg

IMG_20151005_205325_convert_20151005212819.jpg


DSC_1457_convert_20151005214158.jpg

DSC_1458_convert_20151005214504.jpg

DSC_1459_convert_20151005215122.jpg
秋雲の夕暮れがとてもきれいでした。



IMG_20150927_204950_convert_20151005220117.jpg
この日は十五夜だそうでした。



お客さんとの出会いもあり、嬉しかったですね~。
ありがとうございます。
お久しぶりの方ともお会いできたりで、
楽しかったです。
皆様お疲れさまでした~~!










  1. 2015/10/04(日) 19:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

emiiitito

Author:emiiitito
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (55)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

