Emi Torii

10月の予定です。

10月はこちらに参加させてもらいます。
どちらも盛りだくさんで楽しそうですね。
お待ちしております~。


第6回みちくさ市
10月11日(日)10:00~16:00
四條畷神社参道のハニコウム園芸にて開催
fbページ→
手作り市、飲み物、食べ物、ワークショップ、ミュージックライブなど。
ハロウィングッズづくりもあるそうですよ。



第4回「パレットかわらまち のきさき市」
10月12日(祝・月)10:00~16:00
HP→
fbページ→
こちらは出させて頂くのが実は3回目です。
今回はこちらはtito という名前で出店しております。





-----------------------------------------


新しい雑貨でスプーンの形のものがあるのですが、
flourとつけたもの (粉、小麦粉などの粉の意)
手作りのお菓子を販売されてるcome come さんがお店のところにつけててくれました。嬉しい~。
うすやきせんべい美味しかったです~。
http://comecomepage.jugem.jp/
1443794060881_convert_20151005234548.jpg









書きたい事も色々あるのですが、、、
今回はこれまでにて~~。
  1. 2015/10/05(月) 23:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<展示のお知らせです。 | ホーム | マキノくらふとまーけっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiiitito.blog.fc2.com/tb.php/87-8712974c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emiiitito

Author:emiiitito
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR